fc2ブログ

しっかり寝てパワーチャージ☆自分で片付けスイッチ押します!

今日もお読みいただきありがとうございます。



写真 2016-11-21 13 09 57
ツリーに定位置を奪われ二階にやってきた我が家のシンボルツリー
ちなみにジバニャンは実寸大で70センチあります(笑)




最近慢性の寝不足なのか

気が付くといつもうつらうつら



ドラマを見ていてもいつの間にか終わってたり

アイロンかけながら、一瞬おちていたり←危険!!!

パソコンの前でテーブルに座ったまま寝ていたり

昨日は歯磨きしながら口中泡だらけで寝てたり(笑)


別に泥酔しているわけではありませんよ~(あ、飲んでる日もありますが)




今日は子どもたちは音楽会の代休で近所の親戚の家に泊まりに行っているので

思いっきり寝坊させてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ

二度寝、三度寝、…四度寝?くらいしたかも(笑)

お昼前までぐ~~~っすり寝させてもらいました♪



ほんとにスッキリしました!

このパワーを無駄にしてはいけないので

自分でお片付けのスイッチを押します!


色々気になっているところがあったのに

日々の忙しさを言い訳に後回しにしていました。


あ、忙しい、という言葉は使ってはいけませんね。
わたしのお片付けの師匠小西紗代先生に
忙しいではなく
充実している

と教えていただきましたよ♪前向きな言葉です(* ´ ▽ ` *)



写真 2016-11-21 12 41 33


我が家の道路を挟んだ向こう側にたくさんある緑の木々も赤く色づいてきて

落ち葉が我が家の敷地内までたくさん入ってきていたので掃き掃除。

まずはおうちの外からしましたよ♪





今からは二階にこもって乱れてきていたクローゼットスッキリしてきます!

写真 2016-11-21 13 45 34


写真 2016-11-21 13 45 40


写真 2016-11-21 13 45 52


恥ずかしながらbeforeです。

ちょい置きがどんどん増えています…

ぐうたらアドバイザーでお恥ずかしいです( /ω)



体がスッキリしたのでおうちもスッキリしてココロまでスッキリを目指します(*´∀`人 ♪

またafter報告させていただきます。





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


更新の励みになりますのでぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村

お時間ありましたらこちらのランキングのほうもお願いいたします。


人気ブログランキング

0 Comments