FC2ブログ

幸せを呼ぶおかたづけ 

~整理収納アドバイザー 春岡一美~

お片付けが好きな整理収納アドバイザーと一緒にお片付け始めてみませんか? 


今日もお読みいただきありがとうございます。



お片付けで幸せ現在進行形

整理収納アドバイザー 春岡一美です。



写真 2016-12-11 13 58 01



お片付け好きですか?

どちらかというと苦手?



でも片付いているおうちは好きですよね。

いつもおうちが片付いていたらいいですよね。

このブログを読んでくださっている人はきっとお片付けに興味がある方ですよね(* ´ ▽ ` *)


家が片付かない人は片付ける時間がないですか?

片付けたいと思っているけどどこから片付けたらいいかわからないっていう方もいらっしゃるかも。



お片付けとは整理収納することで


整理はズバリ「不要なモノを取り除くこと」



不要なモノを取り除いた後の

残った必要なモノをきちんと使いやすくしまうのが収納です。


この最初の整理の段階で悩んでいる人が多いです。

そして

「何からしたらいいのかわからない」


と言われます。


整理収納アドバイザーは整理と収納の

スキルを学んでいます。


必要・不要なモノの区別の仕方やモノに対する考え方など

最初のプロセスからきちんとお伝えして

お客様と一緒に幸せが舞い込むようなおうちにしていきます。




わたしモノに溢れたおうちを見ると片付けたくてワクワクするんですヽ(≧∀≦)ノ
(自分の家で家族が散らかしてたら腹立つけど)

そして片付けが終わってきれいになった部屋を見ると

本当に幸せな気持ちになります。

ぜひお片付けのお手伝いさせてくださいね。





実際に我が家の収納をみてもらいながらのお片付けレッスンを今春以降に
予定しています。

直接お客様のお宅に伺って一緒にお片付けをするお片付けサポートも
併せて受け付けております。
ご希望の方はお気軽にメールフォームよりご連絡ください。

しばらくモニター価格で提供させていたく予定ですので
料金やサポートメニューなど順次掲載させていただきます。






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


更新の励みになりますのでついでにぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村

お時間ありましたらこちらのランキングのほうもお願いいたします。


人気ブログランキング

Comment

Add your comment