fc2ブログ

お片付けからしあわせが始まっています~お片付けを始めたらお客様がどんどん集まってきました。

今日もお読みいただきありがとうございます。


昨日お花の教室を主宰しているお友達の家にお片付けに行ってきました。

もともとは自宅をアトリエにされていましたが、二年ほど前から自宅以外の会場やカルチャーセンターなどで

活動する機会が増え、徐々にアトリエだった一階部分が資材置き場になってしまっていました。



もう一度アトリエを復活させたい!ということで先月からそのお片付けに行かせてもらっています。

まだ途中経過でおうちのほうはお見せすることはできないんですが

お片付けを始めた先月から次々と嬉しい報告をいただいてます(o‘∀‘o)*:◦♪


写真 2016-09-13 0 18 25

こちらは昨年出張レッスンで教えてもらった開運リース
素敵なネーミングでしょ


今年テレビにも出演し、どんどん売れっ子になりつつあったお友達(^∇^)


お片付けを始めてから

新規のお客様からお申し込みがあった!

体験の方が入会してくださった!

作品のオーダーの依頼が来た!

そしてその作品も気にいっていただきさらにご注文いただいた!

ちょっとトラブルになりそうなことから自然と離れることができた!



などなどo(^▽^)o




もちろんそれはきっとその友達の実力です。

今までの活動が評価されてのことです。

たまたまいいことが重なったんです。



でもやっぱり

片付けたらいいことがあったよ~

って言ってもらえると素直にわたしも嬉しいです。


まだまだお片付け現在進行中~

アトリエが完成したらお友達はこれ以上どこまで進化するんだろう~って

今からワクワクしています♬


お友達の素敵な作品やレッスンはこちらのアトリエフルールのHPでご覧くださいね\(^o^)/




ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです!


にほんブログ村


にほんブログ村

お時間ありましたらこちらのランキングのほうもお願いいたします。


人気ブログランキング

0 Comments