FC2ブログ

幸せを呼ぶおかたづけ 

~整理収納アドバイザー 春岡一美~

子どもたちの誕生日には花束を贈ります 

今日もお読みいただきありがとうございます。




写真 2016-09-18 16 18 21



今日は少し早いけれど次女の誕生日祝いをしにビフテキのカワムラへ(* ´ ▽ ` *)

写真 2016-09-18 20 05 19
写真 2016-09-18 20 14 26
写真が下手ですみません!食べ始めてから慌てて撮ったのであんまりきれいじゃないですね…
でも大変おいしゅうございましたヾ(o´∀`o)ノ



毎年誕生日が集中する5月と9月の連休には我が家と義家族で誕生日会を兼ねてステーキを食べに行きます。

最初は5月に主人の母の誕生日と母の日を兼ねて行くようになったのが始まりでした。



お肉が大好きな主人の母

去年の9月も恒例のお誕生日会でステーキを食べに行きました。

その年の暮れ母が体調を崩し入院しました。

そして年が明けて1月中に亡くなりました。



いつも子どもたちの誕生日には素敵な花束を用意してくれていた母。

このお誕生日会にも持参してくれていました。

うちにはグリーンはあっても生花があることは少ないのでいつも楽しみでした。



この恒例のお誕生日会と花束のプレゼントはずっと続けていきたくて

母がいつも買っていた近所のお花屋さんで買っています。

今日も9月生まれの主人の父と甥っ子と次女の分をお願いして3人分持っていきました。

お花ってもらうのもプレゼントするのも楽しいです(*^_^*)






ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

Add your comment