- 0 COMMENT
- SHARE
- TWEET
- EDIT
- CATEGORY日用雑貨
ダイソーでランチョンマットとコースターをゲット~セレクトショップと遜色ありません
今日もお読みいただきありがとうございます。
今日ダイソーで見つけたランチョンマットにびっくりしました(*゚Q゚*)
ちなみにこちら以前オシャレな苦楽園のセレクトショップで購入したランチョンマット

素材はPVCというビニール素材
これでも一枚500円くらいで安い!と思って買ったものです。
そしてこちら

同じようなビニール素材でニトリで200円台で購入したものです。
これも安い!と思って買ったんです。
そして今日ダイソーで見つけてしまいましたヽ(´∀`)ノ

百円ですよ!!!税込108円ですけどね
この3つデザインこそ少々違いますが
ほとんど遜色ありません。゚(゚^∀^゚)σ。゚
カラーも色々ありましたよ。
ほんと5枚買ってもセレクトショップの1枚分です♪
感動ものです。
ついでにおそろいのコースターも見つけてしましました。

これデザイン違いで8枚も入って百円!!!
ありがとう百均!ありがとうダイソー!ですね(o‘∀‘o)*:◦♪
だめだ…喜びすぎて買いたかったフックを買い忘れてしまいました(笑)
また明日セリアに行って来なくては…
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村